読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

001 演劇カウンセラー 浅野 拓生

初めまして!

演劇カウンセラーの浅野拓生です!

ゆーりんプロで声優としても活動しています。

ラジオドラマや企業からの案件なども受けています。

渋谷ラジオtokyo

http://shibuyaradio.tokyo/index.php/shibuya-voice-theater/


現在、アドラー心理学コーチングを漫画専門家に活動をされている原田 裕士さんから教わって日夜実践中です。


■演劇とカウンセラーを目指した理由

今は舞台に立ったり、人の話を聞いたりすることを仕事にしていますが、高校生くらいまでは人と接することが怖かったです。


高校を卒業する頃に声優に憧れて学校に入り演劇のレッスンを受けました。

発声と滑舌が良くなり沢山の人と触れ合っていく中で、人に対して物怖じしなくなりました。


人の心理に興味を持ちカウンセリングスクールに通いました。

多くの縁があり、その中でアグレッシブに動いている原田さんと出会いアドラー心理学コーチングを応用してコミュニケーションに取り入れています。


人と接する事が怖かった僕が、今は人と話すのが好きになりました。


だから「人はいつからでも変われる」と言う感覚を多くの人達に伝えていきたいと思います。

それが僕の想いです。


次回はアドラー心理学についてお伝えしようと思います。


自分のアカウントになります。

よろしければどうぞ!


http://twitter.com/noreysolnolife


■原田さんのブログです。

是非読んでみて下さい!


初心者でもゼロから面白い漫画が描けちゃう方法

http://imagini-max.hatenadiary.jp