#011 告知 1月中旬に発声、滑舌セミナーを行います!

こんにちは!

演劇カウンセラーの浅野です。

 

本日は浅野初の単独セミナーの告知をさせていただきます

 

■発声・滑舌セミナー

 

来年一月の中旬に「コミュニケーションは声で決まる 声優が教える発声・滑舌方法」

 

を開催します!

f:id:AsanoHiroki:20161127174802j:plain

 

 

発声や滑舌で第一印象が決まってしまうのってご存知ですか?

 

言葉の意味より声のトーンや話すスピードで印象って決まってしまうんですよ。

 

・会議のプレゼンが上手くいかない...。

 

・営業で成績がなかなか伸びない...。

 

・接客が向いてないといわれた...。

 

・無愛想だといわれた...。

f:id:AsanoHiroki:20161127174853p:plain

 

そんな経験ってないですか?

 

ほんのちょっとした発声と滑舌の改善するだけで問題は解決してしまいます!

 

講義と簡単なワークの参加型のセミナーになっています。

 

 

そんな僕も昔はコミュニケーションが下手で人前に出るのも苦手でした。

 

それが8年間の声優活動で発生や滑舌のスキルを学び。

 

カウンセラーとして心理学コミュニケーションを学び。

 

これらの知識や体験をブレンドして作ったオリジナルのセミナーを作りました。

 

 

世の中のあらゆる業種に生かせる講座になると思うので楽しみにしていてください。

f:id:AsanoHiroki:20161127174828j:plain

 

詳しい情報はまた後日、このブログにも載せていくのでよろしくお願いします!

 

浅野が参加したアドラー心理学オーディオブック(5000円相当)の音声ファイルもプレゼントします!

 

www.youtube.com

 

サンプルになります!

 

■あとがき

本日はJ2プレーオフやJ2J3入れ替え戦が行われてますね!

このプレーオフ入れ替え戦で来年のディビジョンが決まる熾烈な試合です。

部外者がみると楽しくエキサイティングですが当事者はドキドキで心臓が壊れそうになってしまいますよね・・・どのチームも悔いがないよう戦ってほしいです!